接遇パーサー養成プログラム誕生ストーリー


FINESTのポリシーとして「相談された案件は断らない」というものが
あります。なぜなら、FINESTならできると思って依頼しているその
期待に応えることが信頼関係を繋げると思うからです。そして実際その
ような案件を多くご対応しているうちに、様々な研修が出来上がりました。

これらの研修を全て受講した企業があります。そしてその会社の店長が
立派に成長した姿を見て、これらの研修を受講したあとには、顧客対応力、
部下の指導力、折れない心を持った、真の人財育成に至ると気づいたのです。
それを接遇パーサーとして名付け、

FINESTが自信を持って世に送り出す接遇資格

として誕生しました。